はじめまして

 みなさん、こんにちは。私は文学系の大学に通う19歳♀です。

普段は大学に行っていますが、土日祝は、近所のお肉屋さんでアルバイトをしています。

そのお店は、昔ながらのお肉屋さんです。

生のお肉を量り売りで売っているし、揚げたてのコロッケなんぞもあります。ポテトサラダ、コールスローサラダも売っています。
 更に、焼き鳥もお店で焼いたものを売っています。

焼き鳥は、なんとアルバイト生の私も焼いております!全長1メートルほどの焼き鳥の機械の前に立ち、タレにつけた串刺しの焼き鳥を直火で焼いていきます。

気を抜いたらコゲてしまうので、油断なりません。

あと、串の方に火を当てすぎると串が焦げて折れてしまいます。肉部分に火を当てます。コロコロと、網の上を転がしていきます。焼き鳥職人になった気分です☆

しかし、うっかり肉の内部に火が通ってなくてクレームをいただいたこともあります★強火すぎると、外側だけが焼けてしまうんです★
 色んなことを経験しつつ、今日もザ・地元のお肉屋さんでアルバイトして来たいと思います。