「女友達」

 

 帰省で、京都大学に通っている女友達が京都から帰ってきました♪
 家も近くて、小学生の時からの友達です。
 連絡があって、彼女の方が家に来てくれました♪とっても元気そうなニコニコ笑顔でした♪そしてお土産を手渡してくれました。
 見ると「GUAM」というロゴ入りのマカダミアナッツチョコの箱でした☆
 海外なんて行ったことのない私は驚いて「グアムに行ったのー?」と聞きました!
 どうやら彼女は、彼氏と彼氏の家族に同伴して、海外旅行に行っちゃったらしいんです!!
 スゴいですね☆公認の仲なんですね☆
 てか、彼氏んちはリッチなんですねー☆私には有り得ない、夢のような事です☆
 彼女は、彼氏とキレイな南の島でスキューバダイビングをしたり、ブランドショップで買い物をしたり、満喫したようですよ☆
 芸能人も3人も見たらしいです!私は、聞いても分からない人たちでしたが・・★
 私も、結婚したら新婚旅行で海外旅行に行きたいなぁ☆
 飛行機に乗るのは怖いけど、旦那サマにギュウってしがみついちゃったりして・・☆
 1人で妄想を膨らませました☆

 

私は海外もいいけど国内旅行も好きです。しっとりと温泉に行ったり、ステキな高原に行ったりするのもいいですよね。今年は軽井沢に行ってみたいなーー

なんかおしゃれなプロジェクトマッピングをやっているのを見て、憧れました-。

夏休み旅行カップル