「足臭」

 

 今朝、我が家の庭園の鯉の池を大掃除しました☆
 おじいちゃんが作った庭、そして鯉の池です♪
 夏には、苔が湧いたり汚水の臭いがするので、毎年夏休み中に大掃除をします☆ 下駄箱から黒い長靴を引っ張り出して、履いて、水を少しだけ抜いておいた池に入ります☆そしてデッキブラシで、残してある水を付けつつ、池をこすって汚れを落とします☆池がピカピカ、すっきりしたので満足しました♪
 でも、のんびりしている場合ではありません★
 今日は朝から自動車教習所です。担当教官と車に乗り込みました☆
 いつもの密室です☆
 そのとき、足元から、今までにない臭いが・・★
 しまったー★さっきの黒い長靴のせいです★
 おじいちゃんや、お父さんも履いていた長靴なので、そりゃ、臭うでしょうよ★
 急いでいたので、教習車に乗るまでは気づきませんでした★
 教官は、相変わらず車内は冷房を効かせて、窓は開けません★
 教官、今日も異臭を放ってすみません★
 教官は、臭いにはコメントはせず、私の運転ぶりを細かく注意してくれましたよ☆

足のにおいにも効き目があるNULLAスプレーを愛用しています。

いっかい服の臭いが気になる箇所にスプレーするとピッタリと臭いが消えます

服の臭い(汗・体臭)を消す方法※スプレーするだけでホントに消えました