有馬温泉の思い出

私は有馬温泉に何度か行ったことがあります。

有馬温泉は結構高級な宿が多くて、高いんですよ。

でも学生のカップルには手が出なくて、中心部からだいぶ離れたところのプチホテルみたいなところに泊まりました。

でもそこだと、はっきり行って情緒は全くなかったなー。

あと、有馬温泉の日帰り施設もあんまり好きじゃないです。

 

それなら、ちょっとお金を出して高級旅館の日帰り風呂を楽しむほうがいいかもしれません。

でも有馬温泉のいいところは、アクセスがいいっていうことです。

神戸の中心地からも電車ですぐですし、駅を降りたらそこは温泉街!って感じなんで、車がないわかいカップルにもピッタリ。

もしくは、大阪の梅田から、有馬温泉行きのバスもでているんですよ-。

 

夏のカップル旅行 オススメ