「奥さん」

 

 バイト先の肉屋には、先月からずっと手作りカスタードプリンが並んでいます。奥さんは、自分の任務と思っているようです☆
 今日も奥さんがせっせとプリンを運んでいました。
 おはようございます、と奥さんに挨拶をした時、奥さんとバッチリ目が合いました。
 ここの奥さん、夏にも関わらず爽やかなんですよ☆メイクのせいでしょうか。決して濃くもなく、今風のメイクをしています。年を全く感じさせません☆
 私は、聞かずにはいられなくなって奥さんに質問を投げかけました☆奥さんのメイクのこだわりは、あるのですか?と・・。
 すると、奥さんは「そうね、最近はミネラルファンデーションが気に入ってるかな♪」と答えてくれました。
 私は超ビックリしました!先日私が、インターネットで気になったので調べたばかりのアイテムです☆
 奥さん、そんな流行りの物を使っているんですね☆私なんかより、お洒落に気を配っているんだな☆
 奥さんは、質にこだわって、お高いミネラルファンデーションを購入しているのだそうです☆
 せっかくその商品名を教えてもらいましたが、私には手が出ないので買う気になれなくて、商品名は左の耳から右の耳へスーっと流れていきました☆